見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/03/18

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。

最近、「仕事でイライラする~」というお話ばかりしており、恐縮です。m(_ _)m

今日もまだ「イライラするかも~(´~`)」という気配が濃厚なので、私、今日は先に対策を取ることにしました。

「心の中に溜まっているイライラを如何せん!」と思うのですが、そのまま外に出すと危険なので、ちょっと工夫をします。

かといって、お恨み帳を書く時間はないし、ちょっとやそっとじゃ気持ちが晴れる気がしないので、まりも(Mary)は「悪いこと」をすることに決めました…!!😏ニヤリ

この「シェアして食べるプチシュー」を…

画像1

誰にもシェアせずひとりで食べるッ!!\(#`Д´#)ノ

※注;カロリーは見てはいけない。

職場でこれ見よがしにひとりで食べちゃう!私だってそんなに周りにばっかり気を遣ってられんのじゃ!食べたければ、自分で買って来るがいいっ!٩(๑`н´๑)۶

我ながらなんという暴挙でしょう。あー、ちょっと胸がスッとしたー。笑

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/03/18

画像2

【  SIXTH CHACKRA,ARCHANGEL METATRON /
第6チャクラ 大天使メタトロン】

洞察する力が高まっています。あなた自身の人生をどう描いていくか、この先をどのように生きていきたいか。明確な思考と広い視点で創造していくことができそうです。

これまで迷いの渦の中にいた人は、そこを抜けて、これからの自分、これからの生活についてはっきりとした意思を持てるようになりそうです。自分が何をしたいのか、何を求めているのか。その気持ちに基づいて、心の中に確かなビジョンを描きましょう。

未来は分からないからこそ不安になります。でも不安になるということは、あなたが未来に対して前向きであり、一生懸命進もうとしているのだということも示しています。そして、未来は分からないものだからこそ、自分でいくらでも好きに自由に描くことができるのです☆


今日はそんな感じかな♪
「自分の人生を自由に描きたい!」あなたがそう願うとき、そこにはどんな幸せな光景が広がっているのでしょうね☆
もし良かったらコメントで教えてくださいね♪^^*

あなたの心にピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね☆
何か参考になれば幸いです。


◆◆◆


☆3月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は締め切りました!
 今月もありがとうございました。^^

4月も引き続きオンラインカウンセリング無料モニターを募集予致します。
(詳細は3月下旬にご案内予定です。後日募集日程等を提示します。)
枠数が限られますので、ご興味のある皆さまはご検討の上、是非お早めにお申込みください☆^^*
*地震やコロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ

◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:ライトワークス 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?