見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/21

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


今夜は中秋の名月ですね☆

昨夜、一足早く月を眺めましたが、とても明るく美しい月でした。^^*

昨日は雲も出ておらず、きれいにまるっと見ることができましたので、今夜もきれいに見られるといいな~と思います✨(´ω`*)


今朝のカードのメッセージでもありますが、今日の夜はお月見🎑をしながら、瞑想をするのが大変オススメです☆^^

閑かな秋の夜長に、中秋の名月(満月)のエネルギーを受け取りつつ、自分の心と身体と向き合って、是非心身のバランスを整えてあげてくださいね♪ヽ(·ω·)ノ


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/21

画像1

【 QUIET / 静寂 】

あなたにとって必要なメッセージは静けさの中でもたらされます。
今日はひとりで閑かに過ごす時間を大事にしましょう。
喧騒から離れて落ち着いて自分の心と向き合う時間を作り、自分が求めていることに対する答えを受け取れるようにしましょう。

心と身体を静けさの中に置くことで、様々な気付きが起こります。
自分の身体の感覚の変化や心の中にある感情の動きなどに意識を向けてあげましょう。
もし、心が感情的になって乱れているようであれば、その感情を丸ごと受け容れ、整えてあげるようにしてあげてください。否定するのでも肯定するのでもなく、ただ、「私、怖かったんだね」「ずっとしんどかったよね」と、自分が感じている感情を言葉にして受けとめましょう。

今日は瞑想などをしてみるのも良さそうです。
両目を閉じ、ゆっくりと深呼吸を繰り返しましょう。呼吸の繰り返しに全ての意識を集中し、頭に浮かんでくるものや湧き上がってくる感情はそのまま流していきます。その中でふと思いついたり、あなたの中に残るものがあれば、それが今のあなたに必要なメッセージかもしれません。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは25日(土)の20:00より募集開始です!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?