Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/11

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

昨日お散歩をしていたら道端で小さな虹を見つけました。

画像2

▲きれいに七色が見えます✨🌈✨


このタイミングでこの場所を通りかからないと見えない虹。この辺りを歩いていた人のいったい何人が、この虹の存在に気づいたのでしょう。

虹がそこにあり、私の目に留まった意味をしばし考えます。🙄

ふと、「こういう美しいものを見落とさない人生を歩みたいなぁ」と思いました。😊

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/11

画像1

【 ADJACENT POSSIBILITIES / となり合う可能性 】
《考慮されない多くの選択》

あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。
どの扉を選ぶのもあなたの自由であり、どの扉を選んでもその先は可能性に開かれています。どんな人生を生きたいか、あなたの願いを描いてみましょう。自分の人生が常に多くのポジティブな可能性に開かれていることを信じてください。

選択することを恐れないでください。
決断すること、選択することは自分の可能性を狭めることではありません。そこからまた新しい可能性を生み出していく創造的な行為なのです。瞬間瞬間に求められる決断の中で、ときに人生を揺るがすように感じる大きな選択が必要なときもあるでしょう。でも、何を選んでも間違いはありません。どんな選択をしても、自分の心に従って、自分に必要なことが起こるだけなのです。

これまで気付かなかったような可能性に気付かされるようなことがあるかもしれません。これまでは「こうでなくてはいけない」という無意識の思い込みが、あなたの視野を狭めていたのかもしれません。もっと自分らしく、もっと自由に選んでも良いということを、自分に許せるようになりそうです。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?