Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/04

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日はお仕事終わりに美容室に行きます♪

朝からワクワク♪☺️

(早く仕事終われ~。}(゚Д゚)  笑

でも、実は今、悩めるまりも〈Mary〉なのです。


前髪をつくるべきかつくらぬべきか…

それが問題だ。 

“To cut bangs, or not to cut bangs: that is the question.”

(*˘ーωー˘*)うーん

癖っ毛で短いとくるくるしちゃうので、夏の間は前髪を伸ばしてたんです。でも、湿気もおさまってきたし、そろそろ前髪をつくろうかどうしようかと悩んでおります。

前髪とお化粧が決まるかどうかは、その日一日を左右する重大事ですからね!カード占いの結果なんかより、よっぽどその日のテンションに影響力大ですからっ!笑 d( ー`дー´)キリッ✧


ところで、髪型の話になるといつも気になるのが、「チャンスの女神には前髪しかない」という話。

“seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には、前髪しかない。)”

元々はレオナル·ド·ダ・ヴィンチの言葉で、英語のことわざになっているものなのですが、このことわざを思い出す度に、

「女神…いったいどんな髪型なんだ…(゚A゚;)ゴクリ」

と心の中で、突っ込まずにはいられません。笑

意味としては、「チャンスというものがやってくるのはほんの一瞬。通りすぎたあとではもう手に入らないから、機を逃さず掴まなければならない」ということですね。

(だからと言っていきなり前髪を鷲掴みにされても女神も嫌だろうと思うのですが…。笑)


あぁ、なんだか話がそれてしまった。。。

うーん、でもせっかくだから、チャンスの女神にあやかって前髪つくるかぁ。(・ω・`)

誰か素敵な男性が女神だと勘違いして掴むかもしれないし……ね♪笑 (o´ω`o)ぅふふ


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/04

画像1

【 DOOR TO ROMANCE / ロマンスへの扉】
《恋愛の新たな始まり》

恋愛やロマンスについて、新たな経験を得られるチャンスがやってきそうです。
新しい恋を求めている方も、今のパートナーとの関係をより愛情深いものにしたいと思っている方も、ロマンスを感じられるような場面が近く訪れるようです。素直な気持ちでその時を待ちましょう。

宇宙は愛のエネルギーで満たされています。
あなたの中にも豊かな愛のエネルギーがあること、そしてあなた自身も様々な出来事、人を通じて、たくさんの宇宙からの愛を受け取っていることを理解しましょう。ここからはあなたの中の豊かな愛の力を発揮していくことができそうです。

誰かからの愛がほしいと願うのであれば、まずは自分で自分を慈しみましょう。
自分自身とつながり、自分で自分を愛することが出来て初めて、あなたが願うように人から愛されます。そして、あなた自身も惜しみない愛を人に贈ることができるようになるのです。
あなたは、真の愛を受け取る準備はできていますか?自分の頭で考え、自らの手で自分の人生を決め、自分自身を愛し続けていくことに、もう一度コミットをしましょう。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?