見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/03

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


服装とか、ニュースとかの流行には全く乗れないのですが
食べものに関しては新しいものに興味津々のまりも〈Mary〉です。

食いしん坊、万歳。ヽ(・ω・)ノ


昨日コンビニでこんなアイスを見つけました。


画像1

▲の……濃蜜芋だとっ……?!


ありそうでなかった「お芋アイス」。斬新。

でも、見た感じ、絶対美味しい気がする。


画像2

▲お芋の濃い黄色です。中に本物のお芋も練り込まれています。

中には細かくくだいたダイス状のお芋が練り込まれていて、予想以上に濃密なお芋でした!焼き芋とかスイートポテトのような香りがします。
しかもアイス自体の食感がねっとりしっているので、より一層蜜芋感が出ています。

甘さもアイスっぽいお砂糖の甘さというより、蜜芋らしい自然な甘さっぽくて美味しい!

蜜芋をそのまま凍らせて食べたら、きっとこんな感じなのかもしれませんね☆

これ、右手に「濃蜜芋アイス」、左手に「バニラアイス」で交互に食べたら……
(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

……はっ!いかんいかん。(・ω・;)
それはやり過ぎ。笑(でも美味しそう。。。)


8月は暑かったので結構アイスが食べたくなりました。でも9月になって涼しくなったから、アイスはもう良いかなと思っていたら、「秋アイス」という意外な旬のおいしさの可能性を発見してしまいました。お手軽に秋の味覚が楽しめます。

お芋好きの皆さまは見かけたら、是非試してみてくださいね♪^^*

◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/03

画像3

【 HEALTH / 健康 】

健やかさを取り戻せる状況がやってきそうです。
これまでに、心身の健康に関してあなたが丁寧に取り組んで来たことが、この先少しずつ良い影響をあなたにもたらしてくれそうです。

直感に意識を向けて行動しましょう。
あなたへの祝福や喜びは、直感を通じてあなたのもとに届けられるようです。自分が思ったような方法や目に見えるかたちではないかもしれませんが、あなたの祈りに答えて癒やしの愛は届きます。それをしっかり受け取れるように直感を開いておきましょう。

あなた自身の癒やしが進むとともに、あなたが周りの人を癒やす力が高まります。あなたの存在が人を喜ばせ、笑顔にさせ、人の心を癒やすことを信頼してほしいとカードが伝えてくれています。
取り戻した健やかな心で人と向き合い、大切な人との癒やしの時間をともに創造していきましょう。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?