見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/06

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

昨日、何となく思いつきで、住んでいるところの近くにある鎮守様(神社)にお参りに行ってみました。

年に何回か、時間があるときにたまに足を運ぶのですが、昨日は年始以来の久しぶりのお参り。

境内のいちょうの木に、銀杏の実がたわわに実っていました。
もう、少しずつ色づき初めていて、ほんのり秋の風情。


画像1

▲銀杏たわわ。

お参りの後、鳥居を出た所で、前に来たときには気付かなかったのですが、道路の向かい側に喫茶店を発見。
せっかくなので少しばかりお茶を。


突然ですが、私、実はチョコミントが好きなんです。
チョコミン党党員のまりも〈Mary〉。笑

その喫茶店にはなんと珍しいことに、生ミントで作った「生ミントチョコ」の飲み物がありました。 ワァー♡ヽ(・ω・*)ノ

画像2


「生ミントチョコ」は所謂「チョコミント」と比べて、より優しくてフレッシュな香りがします。爽やかで美味しい♪

着色料なども使っていないので、色はちっともミドリじゃない。でもミントの香り。不思議だ。(・ω・`)

今回は、アイスで頼んだのですが、どうやらホットもあるらしい。
もう少し寒くなった頃に、今度は「ホット生ミントチョコ」を飲みにまたぷらりと訪れたいなぁ。

直感の思いつきで行動するときは、心に余裕があるからか、思いがけない嬉しいものに出逢えることが多いような気がします☆^^* 


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/06

画像3

【 MARRIAGE / 結婚 】

人間関係における好転の兆しが見えています。
たくさんの人に祝福されるような場面があったり、あなたの力が周囲の人を笑顔にするようなことがあるのかもしれません。今日は「自分自身が主役である」という気持ちで過ごしてみましょう☆

恋愛や夫婦関係において、パートナーにもっと目を向ける必要があることをカードが伝えてきています。
ここ最近、あなたの思いやりの気持ちが相手に上手く届いていない状況があったのかもしれません。相手に対しての愛を素直に伝えていきましょう。
パートナーを探している方は、恋愛でのポジティブな変化が起こりそうです。周囲に目を向け、心を開いて他者と接していくことを大切にしましょう。

あなたの中での女性性と男性性の統合が進みそうです。
女性性と男性性のバランスが取りやすくなるタイミング。必要なメッセージを感じ取って受け容れることと、それに基づいて思考して行動することが、これまでよりもスムーズにできるようになりそうです。
「そのままの自分で生きて良いのだ」ということを、今一度、自分自身に許してあげましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?