見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/09

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

連続投稿日数がいよいよ300日に迫ってまいりました☆

画像1

◆◆◆

288!

「にっこり(2)、パチパチ(88)」ですね!ヾ(´∀`)ノシ  笑

こんな拙文を、いつも読んでくださっている皆さま、フォロー&スキで応援してくださっている皆さまに感謝の笑顔と拍手を贈りたい☆ (´◡`) (*´ω`*ノノ☆パチパチ


皆さまのおかげで、日々、楽しく張り合いを持って続けられております♪
本当にありがとうございます。´ω`*

まりも〈Mary〉がカウンセリングや心理学に関係あることないこと(主にないこと。あとはほぼ、占いとか自分の好きなこと)を、好き勝手に垂れ流しているだけのブログなので、皆さまにはお腹の一つもふくれない無用の記事とは思いますが(笑)、
読んでくださる皆さまには、一日一つ、”小さな気付き”や“小さな笑い”みたいな人生のスパイス的な何かを届けられたらいいなぁという想いで、これからも、私が一番楽しんで頑張ります。笑  |*´꒳`*)💖

「目指せ365日!」ということで、これからも地道に書いてまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します~☆m(´ω`)m


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/09

画像2

【 HEARER OF THE AGES / 時代のヒーラー 】
《健やかさと生命力》

あなたのことを受け止め癒やしてくれる存在が見守っています。
とても強い癒やしのエネルギーがあなたの元に届いています。安心して、今の状況に身を委ねましょう。
肉体的・精神的・感情的に不調を抱えていた方は、癒やしのチャンスです。自分の直観に従い、心と身体が喜ぶことは何でもやってみましょう。日帰りで温泉に行く、少し贅沢に外食する、睡眠時間をたっぷり取るなど、思いついたことをやってみましょう。あなたは今日はどんなことをしますか?

深いレベルでの癒やしが進みます。
あなたがもう解決したい、手放したいと思っている慢性的な状況や感情と向き合うのに良いときです。力を貸してくれる人も現われるかもしれません。
まずは、今あなたがどんな状況にあっても、「自分は守られている」ということを信じましょう。カードに描かれているような聖なる存在が、力強い癒やしをあなたに与え、あなたをサポートしてくれていることをイメージしてください。

自分が癒やされている状態を強くイメージしてみましょう。
天からあなたの頭上に暖かい光が降り注ぎ、それに包まれていることをイメージしながら、今日はこんな言葉を繰り返しご自分にかけてあげましょう。
「神聖なる意識は私のすべての細胞を満たし、私の心と身体は喜びと癒やしに満ちあふれています。私の心は今、活力にあふれ、安らいだ状態にあります。ありがとうございます。」

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?