見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/08/12

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。


やってしまいました。

まりも(Mary)、やってしまいましたよ。


募集しておりましたご新規の皆さま限定の無料モニター。
おかげさまで満席となりました!ありがとうございます!!

……が

実は私、昨晩にやっとそのことに気づきまして…… (꒪⌓꒪)


早い段階でお申込みいただきました皆さま、ご案内が遅くなり誠に申し訳ありませんでした……!

すでにお申込みいただきました皆さまには、今朝までにメールでご連絡を差し上げましたので、何卒ご確認いただければ幸いです。m(_ _)m
なかなかご案内のメールが届かず、大変ご心配をおかけしてしまったことと存じます。本当に申し訳ありませんでした。><


しかも、それだけでなく……
ありがたいことには募集の席数の倍以上のお客様からお申込みをいただいておりまして……!(꒪⌓꒪)


今回、私の不手際でお客さま皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたので

昨日までにお申し込みいただきました皆さまにつきましては、今回は限定枠を超えて、全員対応させていただきたいと考えております。


今回お申込みいただきました方は皆さま8月度の無料モニターとしてカウンセリングをお受けいただけますので、ひとまずはどうぞご安心くださいね☆


お申込みいただいたのにご希望の日時での調整が難しくなってしまった皆さまには、さらなるご迷惑とお手間をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、お申込み時にご入力いただきましたメールアドレスに、別途、日程の再調整についてのご案内をお送りしておりますので、ご確認の上返信いただければ幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m


***


さて、今回のことの次第を申し上げますと、普段、「お申込みフォーム」から申し込みがあると、メール通知が届く設定にしているのですが、今回それがうまく出来ていなかったようでした。
つまり、お客様からお申込みをいただいてもメールが届かない状態になっていたのですが、自分では設定してあるつもりになっていたため「メールが来ない=まだお申込みがない」とすっかり思い込んでしまっていたんですね。

そして、さらに普段から能天気かつカウンセラーとしての集客力に自信のない私は、そんなにすぐ席が埋まることになるとは全く思っておらず。
(根本先生の集客力は信頼しておりますが、自分の力が信じられていなかったのかもしれません……。これは、カウンセラーとしての、私の課題かも。。。^^;)

まさかこんなにたくさんのお申し込みをいただけているとは夢にも思わず、

「新規のお客様に来ていただくのって、やっぱりなかなか難しいんだよなぁ……(´ω`)」

なんて考えながら、昨夜まで、”のほほん(´ω`*)”と過ごしておりました。苦笑

アホ過ぎて、本当にごめんなさい。 (。。)


で、昨夜、たまたま、カウンセラー仲間の方が今回のモニターに申し込んでくれたようで個人的に連絡をくれたのですが、

「あれ?メール届かないなー?(´ω`)」

と思い、直接フォームにアクセスして確認してみたところ、
いつの間にか12名ものお客さまからお申込みをいただいていたのを発見しました。 
そして深夜に

(ぎぃやぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!} Σ (꒪Д꒪;)

という断末魔の悲鳴をあげたのが、昨晩までのお話でございます。


隣近所にお住まいの皆さま、真夜中にうるさくしてごめんなさい。(. .  )

そして、何より、お申込みいただきました皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

今後は同じようなことにならぬよう、確認を徹底して対応してまいります。

***

人間としてはポンコツではありますが、カウンセラーとしては誠心誠意務めさせていただきますので、お申込みいただきました皆さまにおかれましては、どうぞセッションを楽しみにご参加いただければと存じます☆


そして……
今回、自分の不注意が原因ではありましたが、予想よりたくさんの皆さまのセッションをお引き受けできる状況になったのはカウンセラーとして嬉しいことであり、今回お申込みいただきました皆様とお目にかかるのは、きっと何か特別のご縁あってのことかなぁとも思っております♪
お申込みをいただきまして、本当にありがとうございました☆^^*


それでは、お申込みいただきました皆さまとお目にかかれるのを、心より楽しみにお待ちしております☆

こんなまりも(Mary)ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「クリスタルエンジェル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/08/12

画像1

【 SMOKY QUARTZ / スモーキークォーツ 】
《 ネガティブなものを浄化する 》 

あなたの内側や周囲に漂っているネガティブなエネルギーを捨てましょう。
波動の低いエネルギーを持っていると、自分を苦しめることにつながりやすくなってしまいます。
精神的・身体的なセルフケアを丁寧にして、悪いものを遠ざけましょう。

よどんだそのエネルギーはあなたの過去、あるいは今の悲しみが引き起こしているのかもしれません。
すぐにすべてを解決することは難しいかもしれませんが、自然の中で過ごしたり、食事・睡眠・運動を意識した健康的な生活スタイルをつくったり、ヒーラーさんの力を借りて浄化してもらったりと、自分の心が軽くなることをちょっとずつで良いので行っていきましょう。

スモーキークォーツはあなたの心を浄化を手助けしてくれようとしています。
できるだけ今あるポジティブな世界に目を向け、ネガティブなものには意識を向けないようにしましょう。
ネガティブなものに意識を向けると、そのエネルギーがあなたのもとにも届いてしまいます。
ネガティブに取り込まれそうになったら、スモーキークォーツに「私のネガティブなエネルギーを浄化してください」と願ってみましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。
「なんだかスッキリしないな」というときは、お塩をいれたお風呂に入るのが手軽でおすすめですよ!
何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆オンラインカウンセリング無料モニター8月分は全て満席となりました!お申込みいただきました皆さま、ありがとうございました。
9月度分のお申込みは、8月下旬頃にこちらのブログで改めてご案内いたします。よろしくお願いいたします。^^*


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「クリスタルエンジェル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも(Mary)はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?