Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/08

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

関東地方にお住まいの皆さま、昨夜の地震、大丈夫でしたでしょうか?

結構揺れましたね…💦

しかも夜だったので、一段と怖さを感じましたね。

ちょうどお仕事帰りの皆さまもいらしたでしょうか。疲れているところで、トラブルに見舞われるのって、本当にしんどいですよね。😣💦

今朝も早めに家を出ている方もいらっしゃると思います。

何かが起きても、変わらず日常は過ぎてゆく。それは救いでもあり、憂いでもある。

皆さま、本当にお疲れ様です。旦~~ m(_ _)m

まだ余震には気を付けないといけませんが、今日一日が終わったら、ストレスが多い中でこの一週間頑張ったご自分に、皆さまも是非何かごほうびをあげて労ってあげてほしいな☆ ^ ^*

まりも<Mary>はですね、今日のごほうびはもう決めてるんですよ。

Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)のパイント(ファミリーサイズ)を買って帰るのだ!そして、お風呂あがりに丸ごと抱えながら食べてやるぜぃ!  p(·ω·´)g サイコーダゼ-!

皆さまも今夜はちょっと自分にサービスしてあげてくださいね☆

もし良かったらどんなご褒美をあげるか、コメント欄に書いて是非教えてください♪😊

◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/08

画像1

【 THE WORLD / 世界 】
《拡大、大きく開く》

あなたが思っているよりもずっと、世界は広く、無限の可能性に満ちていることに気付いてください。もっと広い視野で、もっとたくさんの可能性を考えてみましょう。一見不可能に思えるようなことでも、あなた次第でいくらでも叶えられるのだということをカードは伝えてきています。

今、あなたはより高次の視点を手に入れようとしているようです。三次元の世界で起こる争いやいさかい、そういったことが起こる狭い世界で生きていくことは、もうあなたにとって興味を引かないのかもしれません。世界全体の平和や愛、人生の楽しみや意義といった、もっと壮大で美しいものに目を向け、その想いを大切な人々に伝えていきましょう。

世界はあなたの思うままに創造できます。それが自分と他者の幸福を願う真心に基づくものであれば、世界はあなたの願いを全て叶えてくれるのです。望むもの全てを手にし、大切な人と一緒に笑顔でいる自分をイメージしてみましょう。自分という枠を越えて、無限の可能性に満ちた世界とつながることを選択しましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?