見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/15

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

あぁ~~!やってしまった!

まりも<Mary>、やってしまいました!(><)

最近「担々麺」にはまっていて、昨夜、今週2回目の担々麺を食べました。(←食べすぎです。笑)

昨日はどうしても超激辛が食べたかったんです。でも、

「超激辛は、お水だけだと不安だなぁー。」(·ω·)

「……。」(·ω·)

「…ご飯ほしいな。」ボソッ (·ω·*)


と、ついに付けてしまった!

ライスセット!

画像3

▲犯行の瞬間をおさえた一枚。なお、犯人は「私が食べたことに間違いはありません。」「ムシャムシャしてやった」「まさか餃子とスープまで付いてくるとは思わなかった。どれもたいへん美味しかった。」などと、供述。容疑を認めている模様。


画像2

▲超激辛も旨辛です!美味しく完食♪🥰


食べ過ぎてお腹が苦しいのを反省はしていますが、後悔はしていません!笑

16時間ルールは守ってるし、食べたいものをいただく方が、やっぱり満足度高し!✨

ダイエットも楽しみながらが良いですね☆😊

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/15

画像1

【 ACTION / 行動 】
《努力にエネルギーを注ぎ、すべきことにやる気をかき立てる》

今日はスピード感をもってことにあたりましょう。
迷うより先に動いてしまう方が良さそうです。考え出してしまうと、色々な不安や想いが出てきて、なかなか行動ができなくなってしまいそう。そうなる前に、まずは今すぐできるものから手を付けてしまう方が、今後の良い流れを作っていけそうです。

自信を持って行動してください。
今、あなたが取り組んでいることは、あなたを正しい方向に導いてくれています。心配せずに、思いっきりやってみましょう。あなた自身が自分の力を信じ、力強く前に進んでいくことで、あなたを信頼してついてきてくれる人やサポートしてくれる人も現れそうです。

直感の導きにしたがって進みましょう。
白と黒の馬は、あなたの中の内的世界と外的世界の二つの要素を象徴しています。白い馬(内的世界・魂)の導きにしたがって、あなたが「こっちだ!」と思う方向へ、思いきって進みましょう。必要なものは後から必ずついてきてくれます。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?