見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/03

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

昨日、午後から入っていた予定が終わった後、夕方から久しぶりに姉と会ってお茶をしてきました。

姉はたまにこちらのブログも見てくれているらしい……。

(おねーちゃん、見てるーー??スキ、3回分くらい押して水増しといてねー♡}乁( ˙ω˙ 乁)ウェーイ

突然の内輪ネタ、大変失礼いたしました。m(_ _)m


さて、昨日、久しぶりに姉と会って話して感じたのが、関係が近い人(縁が深い人)とは、やはりシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)率が高いなぁということ。

近況報告をし合う中で、現在進行形で経験しているプロセスや悩み(課題)に共通するものが多いなぁと感じました。

シンクロニシティは、親兄弟など身近な関係ではもちろん起こりやすいのですが、血縁のない人との間でも起こりうる現象ですね。逆に血縁のない人との間でそういう出来事がよく起こるのであれば、その人とはきっとよほどご縁が深いのだと思います☆

よりスピリチュアル的な視点で言えば、特にパートナーシップの関係において「ツインレイ」や「ツインソウル」といった、前世からの魂のつながりによる縁と捉える見方もありますね☆

どう解釈するかはその方の自由だと思うのですが、私はやはり、自分と関わっていただく方とは、多かれ少なかれ、なにがしかのご縁があるのだろうなといつも嬉しく思います♪^^

まあ、冷静に考えてみても、日本の総人口1億2610万人分の1、もっと言えば、世界の総人口が78億7500万人いるうちの一人と出会えているわけですから、それ自体ものすごい確率なわけで☆(『世界人口白書2021』による)

単純な私は「出会えた意味とご縁を感じずにはいられないなぁ。(´ω`*)」とついつい思ってしまいます。笑

皆様もご自分の周りの方々が、78億7500万人いるうちの一人であるということを、時々でいいので思い出してみてくださいね。もちろん相手にとっても、あなた自身、78億7500万人分の一の存在ですよ☆^^*

そして、一体どういうご縁でこの人が自分の元にわざわざ来てくれたのか、たまには想いを馳せてみてください。そうすることできっと、自分のことも相手のことも、そして今と言う時間を生きていることも、より一層大事にできるようになると思いますよ☆´ω`*


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/03

画像1

【 JOURNEY / 旅】
《動き・移転・旅行》

動き出すときが近づいてきています。
少しずつ、あなたが動き出すべきタイミングが近づいてきています。その時に向けて準備を始めましょう!

仕事での旅、休暇での旅、移動や移転、引っ越しなど、様々な動きの予感があります。
それがどんなかたちの動きであっても、あなたの計画は問題なく進むでしょう。ただし、自分の中の動機は明らかにしておく必要がありそうです。なぜそれを望むのか、なぜそれが必要なのか、今一度自分の心に問いかけ、確信しましょう。また、どのような方法を取るのかには気を配りましょう。強引なやり方ではなく、自然の流れに任せていくのが良さそうです。

カードには、不安定なつり橋の上を軽やかな足取りで上手にバランスをとって渡っていく女性の姿が描かれています。行く先には街灯と道しるべ。手元にはランタンを掲げて、彼女は暗闇の中でも恐れることなく進んでいきます。
一見心もとない状況のように思えても、あなたには、あなたの進むべき道に向けて、しっかりと歩んでいけるだけの力があり、準備も出来ています。
自分の中の力を信じて、インスピレーションを頼りに、臆することなくあなたが望む世界に向けて歩みを進めましょう。



◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

ヘッダーの写真は、昨日姉と食べたパンケーキです☆
サクサクもちっとで美味しかった~💛´ω`*

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?