見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/30

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今朝、ご機嫌にnoteを書いていたら、こんな画面が表示されました。

画像1

保存しようとしたときにエラー表示が出て「あれ?」と思っていたら、この画面が表示されました。

心の中で「えーーー!(·ω·;)」と叫びながらフリーズする私。

とりあえず、何回か更新ボタン押してみましたが、画面変わらず。。。

迫る出発時刻。

焦る私。

画面にはやる気のない猫。(あ。かわいい♡)

カードのメッセージは書き終わっていたのですが、それ保存が出来ていないとなると……むぅ。ちょっと困った。😑
(でも、猫はかわいい♡)

一瞬、私も表示された画面の猫と同じ状態になりましたが、最悪、書き直してスマホからアップ出来るよう準備しておこうと思い、念のため再び更新ボタンを押してみたら、なんと、元に戻りました!

すごい!noteの運営さん、お仕事早い!復旧ありがとうございます!✨

今朝はスマホの調子も悪かったので、内心「また私が壊した?( ꒪⌓꒪)」と思ったのですが(笑)、そんなこともなく、記事も無事で良かったです。

猫がキーボードの上に寝てたら作業出来ないのもしようがないと、かわいい画像に癒されて納得。笑

この間、約10分間。

幻のかわいい白猫に会えてラッキーでした☆🥰

◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/30

画像2

【 DEVOTION / 信仰心】

何かを信じられない気持ちがしているのでしょうか。あるいはこれまで信じていたものに裏切られることへの不安が、あなたの中にあるのかもしれません。
自分の中の信じる力に不安を感じたときは、感覚を研ぎ澄ませましょう。思考や損得に振り回されるのではなく、あなたの心が本当に願っていることに耳を傾けましょう。

信頼とは愛です。相手を信じるということは、「相手を信じられる自分を信じる」ということ。まずは、自分への信頼を取り戻しましょう。
もし、自分の願いが叶わなかったとき、がっかりしたり傷ついたりするのだとしたら、それは信頼ではなく期待だったのかもしれません。信頼は自分も他者も傷つけない、愛に基づく想いなのです。

今、あなたの「信じる心」の強さが試されています。
自分が本当に望むことは一体何でしょうか。
たとえ周りの人がなんと言おうと、あなたが信じたいと思うのであれば、その気持ちを尊重してあげることが大切です。それは誰かに対する想いでも同じです。自分と相手を尊重する姿勢こそが信頼に繋がるものであり、あなたを本当の幸せへと導きます。




◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?