見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/08/31

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


あしたから9月。

9月以降の働き方についてちょっと想像してみました。


これから涼しくなるから、きっと夏の間よりも動きやすくなる。

それで調子に乗って、余計な仕事とか、やりたいこととかいっぱい入れちゃう。

でも、だんだん日が短くなるのにあわせて、テンションが下がっていく。

11月に入るくらいで

「なんでこんなにやること増やしちゃったんだろう……。涙」 _:(´ཀ`」 ∠):_

ってなる。


見えました。私の未来。(꒪⌓꒪)


夏の疲れも抜けぬ間に仕事を増やして、自分を酷使し続ける私の未来……。
_:(´ཀ`」 ∠):_



もう、このパターンはやめましょう。


むしろ7割の力で活動し、全体にペースダウンすることを意識したいと思います。(暑さからの疲労も溜まっているはずだし。季節の変わり目だし。)
疲れを感じたら、何よりも先に自分の回復を優先したいと思います。

そんな私の働き方の作戦は、


画像1


これからまた季節の変わり目になりますので、皆さんもご自愛モードでお過ごしくださいね☆


◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「クリスタルエンジェル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/08/31

画像2

【 YELLOW JASPER / イエロージャスパー 】
《 何でも自分の思いどおりにしようとする態度 》

今、自分の人生が思い通りにいっていないと感じていますか。
もしそうなら、誰かと争おうとする気持ちや誰かに勝たねばいけないという思いが自分の中にないかを見つめてみましょう。
誰かや何者かと戦い、自分が幸せになれないのをその相手のせいにしているうちは、ある意味自分の人生の一部を相手に依存しているということ。
権力争いの舞台からはもう降りて、自分のためにより健やかな道を選択しましょう。

そのままの自分を受け容れましょう。
自分に自信がないと、誰かと比べて安心したり、誰かに勝つことで自分の力を証明したくなってしまいます。
そんなことをしなくても、あなたはあなたのままで充分な存在です。誰かにコントロールされる必要もなければ、誰かをコントロールしようとする必要もありません。
ありのままの自分を受け容れる自信を取り戻すことが大切です。

思いどおりにしたいことがあるのであれば、その想いを神に委ねましょう。
自分自身でできる努力をしたら、後は神に任せて祈りましょう。
自分の人生を豊かに生きるためには、他人を批判したり恐れたりしている暇はありません。自分自身のエネルギーと行いにこそ意識を集中させましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「クリスタルエンジェル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?