見出し画像

嬉しい😊

今日、いつも創作物を投稿しているサイトにメッセージが届いていました。

以前、メッセージが届いた時の内容はマイナスな内容だったため、正直メッセージを開くのが怖かったです。

でも、勇気を出して開いてみたらめちゃくちゃ嬉しいことが書いてありました!!

私は文章を書くのが好きなのでその延長線で小説を書いているのですが、その感想が述べられていました。

「私の書くキャラクターの雰囲気や空気感が好き」というのは、完全に私にだけ向けられた言葉で、すごく心強くなりました✨✨

「うわぁ〜〜!!!」と声が出てしまいました(笑)

いろいろと作品を書き続けてもうすぐ1年が経とうとしています。

だんだん文章の作り方や展開がテンプレ化してきたかなぁ、面白いと思ってくれるかなぁと不安に思う日々が続いていました。

でも、私が書くスタイルを気に入って楽しみにしている人もいると知り、このまま自分流に書いていきたいなと思えました😊

最近は読んでくださる方にたくさん楽しんでもらいたくて、週一で投稿しようと目標を立てています。

今週もその目標が達成できそうです!!

遅い時間にメッセージを確認したため、すぐにお返事ができなかったのが残念です💦

起きたら早く返信をしたいです✨その前に早く起きれるか怪しいですが……


最後に、ヘッダーの写真は老舗喫茶店のプリンアラモードです🍮


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨