見出し画像

うつ転しそう?

うつっぽい兆候が見られるなぁと昨日思った。

外出が億劫になったり家事をする時に体が重くなったり。

あとは食欲があまりなかったり。

美味しくご飯は食べられるんだけど、常にお腹いっぱいな感じがする。

病院に相談するかは迷い中。

今日の夜に洗濯するのが今から嫌なくらい家事をするのがだるく思える。

1日を通してこの感じが続くようなら病院に連絡かなぁ…。


なかなか本やネットを探してもうつ転・躁転の兆候が細かく載っているものは少ないから、自分のためにマニュアルを作って行くしかない。大変。

そういう本を見つけられたら即購入するようにしている。

そもそも双極性障害の本はうつの本に比べて少ないからね…探すのも一苦労…


今日は暖かいらしいので、ゆっくり外に出て行きたいなぁと思ってます☺️

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨