見出し画像

最近ハマっているお菓子

最近、スーパーやコンビニの均一菓子コーナーにあるビスケットにハマっています。

まだ3種類しか食べていませんが、お勧めしたいので紹介していこうと思います☺️

①セブンイレブン

大きさ:中
硬さ:普通
味:甘さ控えめ

ビスケットの沼にハマったきっかけのブランドです。

ある程度の大きさがあり、それでいて甘さ控えめなのがお気に入りです☺️

大きさがあると食べ応えがありますし、甘さ控えめなのでどんどん食べ進めてしまいます(笑)

ただ、紹介するブランドの中では一番量が多いため、何度かに分けて食べています。

長い目で見るとコスパが良く、美味しく食べられると思いました。

②西友

大きさ:大
硬さ:硬め
味:バター濃いめ

食べ比べをしたくて買ったブランドその1です。

私が食べた中では一番大きいです!

また、硬くて味が濃いめのため、お酒のつまみに合うのはこれだろうなと思いました。

ハイボールと合わせたら美味しいと思います☺️

③トップバリュ

大きさ:小
硬さ:普通
味:甘さ控えめ

食べ比べをしたくて買ったブランドその2です。

小さめなので、パクパク食べ進められます!

セブンのビスケットがより手軽に食べやすくなった感じかな?と思いました。

個人的にはおやつ等で食べるなら甘さ控えめの方が好みなので、間食や食後のデザートでよく食べています☺️


均一菓子コーナーのビスケットは美味しく腹持ちもしてコスパも良いため、最高のお菓子だと思います✨

是非近くのコンビニやスーパーに行った時は均一菓子コーナーを覗いてみてください😊


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨