見出し画像

確定申告を終えて

大層なタイトルをつけましたが、確定申告の手続きはしていません(笑)

でも頑張って書類を集めたり、行ったことのない税務署に行っていろいろ学んだりできたので、このタイトルでもいいかなと思いました!

個人的には、めちゃくちゃ頑張りました。大好きな公演の現地参戦を我慢し、頑張って準備に打ち込みました。


確定申告の会場を出て、大きなオフィス街でのんびり散歩しました。

最近できた綺麗なオフィス街で、自然たっぷりで美味しそうな店が多くて、すごく好きな場所です。

これでオフィス街なんです!親子連れが遊びに来れるくらい平和な場所です☺️


オフィス街でずっと気になっていたお店に並ばずに入れました!!

この店は親子連れが多く、行列が絶えないイメージでした。

それが並ばずに入れるなんて奇跡です✨

今日は頑張ったので、大人のお子様ランチといちごミルクを頼みました🍓

お子様ランチ、実はこれでもハーフサイズなんです(゚ω゚)

フルサイズだとこれにグラタンとか付いてきます。昼からそんなに食べられません(笑)

最近外食を抑えている分、たまに行く外食で本当に好きなものを頼めるようになってきました!

こういうのも楽しくて素敵ですよね💖

昨日、通知ミラクルで明日良いことあるかな?と呟きを残したのですが、本当に良いことがありました!!

そして、また一ついいことが✨

前回の面接は敗れましたが、今日新たに別の場所のバイト応募をしました!

ダメ元で行こう、今は応募の数がものを言う!と思い、どこかに引っ掛かったらいいなの気持ちで挑むことにしました。

すぐに気持ちが切り替えられるようになったのを実感しながら、美味しいご飯を食べてきました☺️


また頑張っていこう!と前向きになれた1日でした💕

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨