見出し画像

今日お迎えしたロリィタ服!

今日は友達に付き添ってもらってロリィタ服をお迎えに行ってきた。

コーヒー柄のキャラメル色が素敵すぎた。

ターコイズブルーが色味に使われているのが好き。

先週くらいにこれのブラウンを見て一目惚れしたけどいざ買うとなって試着したら、かなり顔まわりが暗めに見えて大人しく見えた。

だから顔周りが明るく、あまり見ない色のキャラメルを選ぶことにした。


また、この服の良いところは無限にアレンジが可能なところ!

家にあるものだけでも4通りは試せた。

つまり、小物を増やせばもっとアレンジが可能ってこと…?これはワクワクしますねぇ!!!


あとは今持っている青いワンピースより圧倒的に着やすい。

前のボタンはフェイクでないし、サクッと着れちゃう。これ本当に大事。

ロリィタ服を新たにお迎えする時に試着は必須だと思うんだけど、着脱で時間を取ったら勿体無い。


さらに、ベルトがあるおかげで着痩せ効果ぎ出るのがありがたい!ウエストが引き締まって見えるから、お人形さんみたいに見える(と嬉しいな)


前のレースが後ろにもあしらわれてるのがお気に入り。いろんな部分に拘りを感じられるので堪らない☺️

※写真の色味はブラウン


また、後ろから見ると切り返しの部分にボタンやレースがあるのが素敵。

実はここから袖を切り離すことができるから、半袖になるのが機能的!年中着られる!!


魅力たっぷりの服に出会えて本当に嬉しい!!先週軽くお店を覗いたのがこんなことになるとは思わなかった…。

実は、買いに行く前日は眠れませんでした。小学生の遠足かよ。

服の種類が全色あるか、試着可能かどうか、PayPayと商品券の併用が可能かを前日に問い合わせて、確実に買うつもりで今日を迎えた。

本当に満足いく買い物ができて良かった!楽しかったな☺️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨