見出し画像

「魂・心が綺麗になる」 宇宙方程式がある!

前回ブログ反響いただき、感想をいくつかいただきました。


「無心」が難しい!

「無心」になろうと思っても雑念が出てしまってなかなか「無心」になれない。


そうですよね!気持ちはよく分かります。



私達は「無心」が難しいと思うほどに、いつもなんらかの、そしてほとんどが必要のない情報に触れ雑念させられています。



実は何もしないで、何も考えないボーとした心になるのを毎日30分でも行っていると、心が綺麗になる訓練となり、魂が綺麗に輝くようになってくるのだそうです。→(宇宙人情報)



魂が輝いてきますと目立つようになってくるので、宇宙人にも見つけてもらいやすくなり、龍神様も集まって来ます。



あえて雑念が入らない環境に身を置く工夫が必要かと思いますし、意図的に30分無心になる時間を取って〝何も考えない、ボーッとすること〟は、

私達が輝く時間でもあり、それこそが宇宙と繋がる時間です。



「無心になる‥、何も考えない、ボーッとする。」を、まずは深呼吸〜リラックスして行うことからはじめてみてはいかがでしょうか。


今日のブログを読んで「無心」になったあなたが輝いているのが、未来のヴィジョンとして見えています。



もちろんブルーに輝くあなたに!!



気楽に楽しくリラックスして、ブルーに美しく輝きましょう!!



今日もお読みいただきましてありがとうございました^_^



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています
🎁



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことが出来ます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション



📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?