見出し画像

〝銀色に光る廊下〟を通ってたどり着くは「宇宙船」


さてアメブロさんの頻回なブログ削除を経て、noteブログをメインブログに!と英断してから一日経過。

ここnoteはクリエイター名=ブログ名になるのか?

「そうだ✨」

宇宙船に乗った時、宇宙人から言われたことを思い出しました!

「宇宙船の中からメッセージを伝えたら喜ばれる。ツイッターで人が集まるから募集してみたら?」と。 

(※途中から有料となりますが有益な宇宙情報ですので、よろしければお読みください)


現在、X(旧Twitter)で光の戦士スターシードのメンバーは募集していませんが、「宇宙船の中からメッセージを伝えたら喜ばれる」と宇宙人が言っていたのは今でもハッキリ覚えています。

この機会に宇宙人からのメッセージを生かそうではないかと、クリエイター名=ブログ名を、

宇宙マリーの日々是好日 「宇宙船通信」〟

にしました!


実はですね最近、四方八方、鏡のように光った銀色の廊下が見えて、その先がどうも宇宙船の中のようなのです。 

私達が宇宙船にワープする時、この鏡のように光った銀色の廊下を通る必要があるようです。

(銀色の廊下はとても眩しいですよ✨)

この宇宙船に搭乗して私は毎回ブログの内容を聞き(テレパシー受信し)、あなたにメッセージをお伝えして行くことになります。


これはかなり集中力を使いますね😅🛸

noteブログは装飾がシンプルで書く方も読む方も集中出来るかもしれません。


「あれこれ寄り道してる暇はない。やることに邁進する」まさに集中するタイミングが訪れたのでしょう。

ちょこちょこ旅行にも出かけますので毎日は無理かもしれませんが、出来るだけ「宇宙船通信」書いて行きますね!

リニューアルされたブログ、
〝宇宙マリーの日々是好日 「宇宙船通信」〟
をどうぞよろしくお願いします!



一応旧ブログ⭐︎アメブロも貼っておきます🛸


いつもありがとうございます💕
LINE登録で〈エンジェルカード・メッセージをプレゼント〉メッセージくださいね!https://lin.ee/6TQCXkb


近日中に発行予定!
イベントのお知らせをします!要必見!

https://www.mag2.com/m/0001665874


〈セッションのお申し込み〉や〈宇宙アイテム🛍️〉は💁https://thebase.page.link/mUb9


宇宙人が教えてくれた本物の愛の周波数🛸
はっきり言って衝撃的(笑)どこにもない「宇宙の愛の周波数」が入ったすごい曲✨😀🛸

宇宙から開示された「宇宙の愛の周波数」で、平和なタイムラインに書き換えましょう!!https://youtube.com/playlist?list=PLvubc2ZNpjXqqvzYnakhA39QLV4DWfNpF&si=LcETt6yL1RzItslW


🛸インスタのストーリーでも宇宙情報(時々プライベートも)発信しています🛸🛸🛸 https://www.instagram.com/marimaria227/


🛸こちらでも時々吠えてます(笑)https://twitter.com/496starseed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?