見出し画像

宇宙人が見守る「新しい地球の歩き方」



「家族が◯ぬなら私が生きていても仕方ない。一緒に◯んだ方がいい」と言う人が一人二人と‥実はもっと沢山いるんですね。



気持ちは分かります。これだけネガティブな報道が多いですからね。命に対して投げやりになって嘆いてしまうこともあるでしょう。



私達人間の本来の任務は、生命を真っ当すること。今〜未来に生き残ることを強く思わないとだめです。



不安や生命に対して破滅的な考えも、魔物の餌食になってしまう。



心のきれいさを維持する自助努力は自分のためかもしれませんが、周囲のため、抽象度を上げれば地球のため強いては未来の宇宙のためでもあります。


(心のきれいさを維持することは、宇宙船乗船🛸の必須条件です)



地球で生きる覚悟が必要な時代が来てしまいましたが、個性的なこの時代に生まれてきた私達はこの地球を生き抜く任務を果たし、どうせなら逞しく地球の行く末を魂に刻みこもうではありませんか。


今日は天気が良かったのでお花を見に散歩へ。
すずらんが咲き、素敵な香りが自宅に満ちています。

植物に触れると生命が湧いてきますよ。


この投稿をXにリポストすると期間限定

【無料】で記事を読むことができます‼︎


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!


最新の情報を配信中!
〈エンジェルカード・メッセージをプ
レゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション



📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?