見出し画像

【インテリア&ファッション】センスを上げるための基本レッスン

インテリアはともかく、
ファッションについてセンスの話をできるような
私ではありませんが、

ファッションとインテリアはやはり似ているといつも思います。

基本的には
「シンプルで良質なもの」
を選ぶこと。

そうすれば大きくは間違えない。


とはいえ
自分に自信がないときや
お金がないときは
「シンプルで良質なもの」を選ぶってのが難しくて

そこには多少の専門家のアドバイスがあったほうが
勇気がでます。


自分では、その選択がいいのか悪いのか
わからないってのはあるからね。


インテリアが
ブログの短い記事で表現できないように

ファッションもそうなんだと思うから

やはり「もっと素敵になりたい」と思うなら
自分一人の力では無理な事ってあると思う。


でも、
今の時代、
「センスが無い」ってのは致命的で(´;ω;`)

基本的に服のセンスに自信が無い私は
目下修行中・・・。


変化するには、外部刺激が必要だと痛感します。


と言う事で今日のブログ本題はこちら。



徳島お片付けラボ
エクリュプラス竹内真理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?