【武田マリのおうち&おそとヨガ】7/1〜のスケジュール

画像1

今週から7月!ということは1年の折り返し地点。

春夏秋冬、と書くとなんか春夏が前半で秋冬が後半という気になりますが、実は夏は1年の後半なんだ・・・ということに気づいたのは大人になってからでした(苦笑)。つい、年度感覚に惑わされて生きてました。

さて、今年の夏もきっとますます暑い夏になると思います。気候もますます激しくなると思います。なので、自分の心身は穏やかに過ごせるようにしたいですね。

ヨガ、やりましょう。

ということで、スケジュールです。

★おうちヨガ(オンラインクラス)★

1日(水)10:00〜11:00〈ベーシック〉【武田マリのおうちヨガ】

4日(土)13:00〜14:30〈ベーシック1フロー〉【SHIZENオンライン】

★おそとヨガ(スタジオクラス)★

※2日(木)10:00〜11:30〈ベーシック2〉【@SHIZENヨガスタジオ(吉祥寺)】

※※5日(日)14:00〜15:15〈ヨガビギナー〉【@スタジオヨギー 町田】

6日(月)11:00〜12:00〈ヨガリラックス〉【@スタジオヨギー 町田】

※7月からSHIZENでのスタジオクラスが再開します。

※※スタジオヨギー 町田でのクラススケジュールが変更になり、開始時間が変更になりました。詳しくはHPでご確認ください。



*【武田マリのおうちヨガ】に関してのお問い合せはこちらにお願いします。

問合せメール:marirhythm.groove@gmail.com


*SHIZENヨガスタジオのクラスに関してはHPからご予約可能です。

https://shizenyoga.com/j/classes/special/event-15933926329156.html


写真は先日の【武田マリのおうちヨガ】で、ダウンドッグのデモをやってくれたクスクスくん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?