【武田マリのおうち&おそとヨガ】6/10〜のスケジュール

画像1


ここ数日、暑さに応じて居場所が変わるネコたち。彼らは自分の心地よい場所を見つける天才です。

今日は30度を超える真夏の暑さ。早速、我が家で一番風通しの良いテーブルの上を占拠。さすがだ。

ん?おやおや???・・・腰のあたりをくっつけてるんだけど暑くないのかな?もしや、涼しいところに居ながらも、大事な部分は冷やさない・・・って?養生のツボを心得てるとは!さすがだね。

今週は東京もいよいよ梅雨入りのようです。私たちも心地よく過ごせるように心身を整えましょう!

スケジュールです。

★おうちヨガ(オンラインクラス)★

10日(水)10:00〜11:00〈ベーシック〉【武田マリのおうちヨガ】

11日(木)10:00m〜11:30〈ベーシック1フロー〉【SHIZENオンライン】

13日(土)13:00〜14:30〈ベーシック1フロー〉【SHIZENオンライン】

★おそとヨガ(スタジオクラス)★

14日(日)13:00〜14:00〈ヨガリラックス〉【@スタジオヨギー 町田】

14日(日)14:30〜15:45〈ヨガビギナー〉【@スタジオヨギー 町田】

15日(月)11:00〜12:00〈ヨガリラックス〉【@スタジオヨギー 町田】

*SHIZENオンラインクラスはビジターでの受講も可能になりました!

詳しくはこちら↓

https://shizenyoga.com/j/classes/special/event-15883983228483.html


*【武田マリのおうちヨガ】に関してのお問い合せはこちらにお願いします。

問合せメール:marirhythm.groove@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?