見出し画像


12/1に開催されたオンラインイベント

CanvaインスタEXPO

何とこのイベント、875名様にご登録頂きました!

終わった後はなんとも言えない達成感。


こちらのイベントのプレゼントをお受け取りご希望の方

はこちらからLINE公式に登録後、”プレゼント”とメッセージください。


LINE Add Friend

lin.ee




しばらくその余韻は続いていました。。
運営スタッフとして今回のイベントに参加させて頂きましたが


今回リーダー相羽サリーさんを始め、


サブリーダー、他のご一緒させて頂いたスタッフの方々


とてつもなくやる事が多い中で、みんなで楽しく協力し合う素晴らしいチームワークに感動しました!

運営大大初心者の私はほんっとに沢山学ばせて頂きました。


そしてドキドキしながらも冷静を装い迎えた当日。


とても貴重な時間を過ごす事ができました


たっくさんご協力して頂いた他の出店された先生方やスタッフの方達にも大感謝です


そしてご来場くださった皆様!

ありがとうございました!


そして今回出した特典

🔻🔻

①読み手の感情のスイッチを入れる6つのトリガー(PDF)

②売り上げが上がるインスタアカウント制作のテンプレ(PDF)


インスタ運用にすごく活用できるものを特典として出させて

頂きました!


特典だけでも手に入れたい!と言う方!

大丈夫ですよ


こちらから公式LINE登録したのち、

「プレゼント」とメッセージください

登録はこちらから
🔻🔻
https://lin.ee/FTQoCwn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?