仕事と恋愛、パートナーは一致する?

固定観念ガッチリお持ちの方は、
人間的に時としておもしろい方が多い、
そしてなぜか仕事もデキる!という、
これまた私の固定観念ですが、そう思います😁

仕事上の関係の内は最高のパートナーなのになぁ😩
なんて思う方、いないですか?

でもそれが、その人と恋愛上のパートナーになったとしたら?
と見方を変えてしまうと途端にマイナス点が見えてくる💧

どうしてですかね?

恋愛関係は少なくとも私生活や感情を振り回されるからなのかな?


先日は友人と飲みながらそんな話をして盛り上がった😆☆
仕事のデキる人って基本、
個人主義の方が多いような気がするんですよね。

「群れない媚びない逃げない」

けして協調性がないという事じゃなく、
自分の生き方、仕事に誇りや責任を持っているからこそ
自分の確固たる信念で動く、、、


だからちょっとめんどくさいし頑固💦
二人してそうだよね😅って苦笑い。

まあそれが何ってことはないんですけど、
特に仕事一筋40代〜50代にそんな人、多い気がします。


でも最近は、
働き方によって恋愛観も変わってきてるかもしれないですよね〜☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?