無題

//自己紹介//

はじめまして、奈良公園の一角の奈良漬専門店
森奈良漬店 5代目 森 麻理子です。
毎日鹿さんたちが出勤する場所に、お店があります。

奈良漬というフィルターを通して
日本が誇る発酵文化と柔軟に変化する日本の食卓と寄り添い続けたい。
そんな思いから、noteをはじめることにしました。
主に奈良漬のこと、驚きのアレンジレシピ。
発酵にまつわること、たまに、奈良公園のこと。
日々のココロもカラダが、穏やかで軽やかになる。
そんな発信を心がけていきます。

四本足のおともだちと、すぐに仲良くなることが得意。
奈良市にあるとってもステキなレストラン
清澄の里 粟・ペーターくん(ヤギさん)と!
https://www.kiyosumi.jp/

画像1


*肥満予防健康管理士
*JOPH ダイエットアドバイザー
*野菜ソムリエ
*アスリートフードマイスター

ほんとうに食べ物って奥が深いですね。
分子栄養学は、まだまだ修行中の身です。

どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー
森奈良漬店
WEBFacebookInstagram
personal
FacebookInstagram
ーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?