見出し画像

『バリ島でアンテナショップを作る』と、決めて、もう3年。今動き出します。

実はこの文章を書き始めたのは、3年前。コロナがきっかけでした。

3年間投稿はしなかったのですが、文章は自分の思いと向き合いながら、
下書きを読み直したり、たまに書き直したりをくりかえしていました。

思いは、消えることなく昨年クラウドファンティングに挑戦しました。
沢山の応援を頂いて、今実現に向かって動き出しています。
クラウドファンティング、詳しくは、こちらから↓ 

この3年で目標もはっきりとし、沢山の人との繋がりで夢で終わらず実現できそうです。本当に感謝しています。これを機に実際に出来上がるお店やお店の成長も見て頂き、更なる支援もお願い出来たらと考えております。

私のこのワクワクした楽しさをちょっと覗いてもらいたいなと、ゆるっと始めてみます。

ジャングルや〜〜〜〜
      ここにお店ができます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?