見出し画像

瀬織津姫のお誕生日&情報の断捨離開始

お誕生日の方、おめでとうございま〜す!た〜くさん笑ってサイコーの一年にして下さいね〜。

昨日は一粒万倍日でした!

今日4月14日は大安で旧暦3月3日で瀬織津姫さまのお誕生日だそうです。わたしのスピ先生から教えて頂きました。ケーキを買ってあげてと言われたので。早速近くのスーパーですが、買い出しに。

「神様にケーキ!?ハハハ〜。」
と夫は笑ってましたが。

画像1

精製砂糖とデイリーを控え中のわたし。でもどうせなら過去に好きだったものにしようとこちらのミニデザートを選びました。塩キャラメルはまだまだ人気の味!好みが分かれると思いますが、わたし達夫婦は以前虜でした!

再利用が出来るカラフルな可愛いデザインのセラミックのポット達。ついつい買い揃えたくなると言う素晴らしい戦法!観葉植物入れたらサイコーです。
セラミックに入れて焼いた事でコクが出てクリーミに、おまけに美味しく食べれる期限も長くなるとか。
バレンシアでつくられ、プラスティック容器の製造よりも省エネで作られ、製造中に出る95%の廃棄物がリサイクル・再利用されるとの事で嬉しい限り。

デイリー製品とプラスティックの蓋がエコフレンドリーでないのは残念ですが、それでも可能なところに地球に優しいコンセプトを取り入れている。嬉しいです。

お飲み物はお酒がなくて。。。九州濃ゆめに芋焼酎を代わりに楽しんでいただきました。

神様にお礼を言うことはとても大事ですよね〜。

画像2

そしたらなんと。エビとケーキの合計が

画像3

!!!!!555!!!!!

キタ!!テンション上がる。
”変化を受け入れると最高の道が登場!”
だそう。

そして新月、一粒万倍日、と続き、今日から情報の断捨離を7日間始めることを昨夜決意しました、はい!

実は昨年の暮れにその行動が必要な気はしていました。数日試みたものの、無意識にYouTubeの世界へすぐ引っ張られ。。。時代の変わり目で大切な情報を見逃してしまいそう、と不安と焦りと戦いながら。。。
結局勇気が出なくて中途半端に終わってしまい、アレコレ必死に情報をインプットしようとしているわたしがいました。

そりゃ焦ります!だって周り整っててすごい人たちばっかりだもん笑

そしたら先週久し振りに繋がったお友達が情報の断捨離を実行してとてもスッキリして自分が見えたと言うお話をしてくれて。

🍄菌輪のおへや🍄でご紹介した癒しの杜の智子さんから遠隔施術を受け、脳の断捨離も確実に進んでいる。

そして昨日スピ先生からも情報の断捨離が必要ねと言われ。

確信。

今のわたしを信じて今わたしがわたしにやってあげたいことが以前よりわかりやすくなった。
なので今日から始めること決意しました。

極端じゃなくていいと思うんです。少しずつでも。
メインはついつい開いてしまうYouTube。
ここからの情報をまずシャットダウンして。
そしてメルマガやライン公式の整理をして。

7日後にどんなわたしがいるんだろう。
きっと最高の道が現れる!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?