見出し画像

あなたにとって「フツー」がわたしには。。。

今日お誕生日の方、今週お誕生日の方
おめでとうございます🎉

笑顔いっぱいのお誕生日を過ごして
その波動で楽しい嬉しいサイコーの
1年を想像して創造してください!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分にはごくフツーのことが、誰かに
とってのマジックとなって、その人を
笑顔にする。

やっぱりこれ、ほんとだと思います。

何気なく撮ったこのビデオ

音楽つけていつもと違うことして
インスタに乗せたいなー。

どうやるの?教えて!

夕食後のゆっくりしたい時間にも関わらず
夫につぶやいてみました。

そしたらパパッとやってくれて。
(教えてもらったけど”パパッと講座”で
全く何も覚えてないけど笑)

なんの曲にするの?

と言われ、まだ選んでない状態だったけど
取り敢えずとやり方を教えてくれる為に彼が
選んだ曲がなんともパーフェクト過ぎて大笑い!

テンションマ〜ックス!

そう、彼の選曲は本当にサイコーで、毎週末
わたしはプライベート DJが我が家にいて
金曜の夜はおうちディスコで毎週一緒に踊ってます!

まじ才能ありすぎる!DJになって欲しい。
世界中のリスナーがおうちディスコで踊って
ストレス解消。。。

ちなみに職業はフィルムメーカー・エディター
ビデオグラファーです。

だから彼にとってはフツーのこと。
でもそのフツーのことがわたしにとっては
マジック、しかも取り敢えずと選んだ曲が
ビンゴとかありえん!

いや、天才でしょ????

今日は「これわたしの得意じゃない」
と言う内容を仕事でこなさなければで
心と行動が伴ってなかったから、かなり
わたしは悲鳴をあげていて、辛い1日だった。

そんな重たーいハードな1日の疲れが
乗っかって結構応えてしまい。。。
わたしのやりたいことをやろうと
わたしの望みを叶えてあげようと
お願い事をしてみた。

それが叶い、一氣に波動上がって
軽やかな空間が生まれた。

画像1


もし何か

「できて当たり前」
「知ってて当たり前」

って思っていることがあったら
恐れないでシェアしてみてください。

誰かの宝物になるはずです!
ひとりでもサイコーの笑顔にできたら
それはとても素晴らしいことなんです。

そしてあなたを笑顔にしてくれた人がいたら
お礼を言って褒めまくリましょう!
すごい才能だって。

その波動がまた良い波動を生み出して
どんどん共鳴して循環して広がって
地球は喜んでくれます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?