見出し画像

1950年代のバタフライワンピ

今年の夏はなかなか気温が上がらず
夏っぽい格好ができた日が数えるほど。

画像1

1950年代のお気に入りのバタフライワンピース。
エンパイヤウエストのギャザーが可愛い。

白黒ベースだから合わせやすい。

ペンダントは1960年代のフクロウ。
おばあちゃんの影響で一時期フクロウグッツ集めにハマった。

この日はオーガニックパブに久しぶりの外食。

ビールも食事も全部オーガニック。

店員さんもとても雰囲気がよく
スペーシャスで居心地良すぎる。

天気がよかったので
外に座って街の雰囲気も味わう。

さすがイズリントン。お金持ちそうなにほいがする人ばかり。
しっかり波動を肌で感じでわたしも波動をあげるぞ!

1月から大好きだったアルコールを断ち

3ヶ月前からキネシオロジーと言う方法で体と向き合い中

避けた方が良い食材リストの中に

小麦
レモン
ライム

と外食すると絶対どれかは入っている
これらを避けなければいけないため
外食はかなりキツイw

それでも調整して作ってくれた。

結構待って、あまりにもお腹空きすぎて
写真取るの忘れたけど

すごく美味しかった。幸せなひと時。

素材が良いものをいただくって本当にサイコー!

お酒飲んでないんだけど

なんだかほろ酔い感じで

バス停まで歩いて上機嫌。

久々の外食、嬉しかったな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?