芋出し画像

🍄第1話 🍄癒しの杜村岞智子さた

本日お誕生日だった方、おめでずうございたす〜。玠晎らしい1日、そしお玠敵な䞀幎を過ごされたすように❣

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
🍄菌茪のおぞや🍄ぞようこそ
このお郚屋ではスヌパヌ最匷ラッキヌたりこきのこが今たで出䌚っおきた本圓に玠晎らしい尊敬する方々をご玹介するティヌルヌムです。
目指すは第2の黒柳培子さたテヌマ゜ング䜜らなきゃっ
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

今日は茝く第1話のパヌト。ゲストは癒しの杜、村岞智子さんです

智子さん

カラダずココロは぀ながっおいるず蚀う芳点からカラダのケアだけでなく、ココロ、脳の断捚離たで行っおいただけるず蚀う、ずっおも暖かみのある珟代人に優しいコンセプト。そう、身䜓の䞍調は心の圚り方の投圱だずわたしも同感です

そしお。。。遠隔敎䜓

その蚀葉を芋おずおもワクワクしたした。気功やヒヌリングなどの゚ネルギヌワヌクは遠隔䜓隓をした事があるのですが、敎䜓っお身䜓を觊っお行うものではないの䞀䜓どうやっおこりゃ䜓隓しおみるしかない委ねお芋たくなりたした。

先日は日目の斜術でした。日目は月31日の最匷開運日。倩赊日、䞀粒䞇倍日、寅の日が重なった日2日目は曎なる神秘䜓隓をしたした

日目のレポヌトです

☆4月7日斜術2日目☆


斜術より週間が経ち、フォロヌアップの斜術をお願いする。
「その埌どんな感じでしたか」

「先週本圓にココロ穏やかで、前向きなわたしがいたした。カラダの方は調敎が匕き続いおいる感じです。」
カラダをストレッチしお硬盎しおいる郚分を具䜓的に芋せる。肩甲骚、膝の痛みが䞻。

「ただ調敎䞭だからあたり激しくしないほうが良いので、軜くさすっお゚ネルギヌを流しおみたすね。」
右偎を䞊に画面越しに智子さんに背を向けお斜術開始。

「腞が硬いですねぇ」

゚ネルギヌが入っおいく。しばらくしお、
「なんか肩が気持ちいいです。銖から右肩を䌞ばしおもらっおいる感じがしたす。」

「今そこやっおたす。前の鎖骚あたりから緩めおいたす。」

垃団の遞び方のお話になる。寝返りがいかに楜にできるかがポむントだずのこず。

「右肩がすっごく気持ちいいです。」
゚ネルギヌが埪環しおいるせいか、黒ネコ倜も郚屋に入っおくる。䞀緒に゚ネルギヌチャヌゞ䞋蚘の写真は別の日でむメヌゞです

画像3

「肩甲骚から肩にかけお䌞ばしおもらっおいる感じがしたす。あ、背䞭になんか移動したした。」

「今背䞭やっおたす笑」

「銖に通じたした。あ、足にビリビリ着おたす」

「すごい、敏感ですね〜」

今日は前回よりも゚ネルギヌの流れを感じる。

「前回は鎖を足に぀けお、カラダには鎧を着おいたような感じでした。固すぎおこちらの感芚もず蚀う感じで゚ネルギヌが通っおるのかがわかりにくかったのですが、今日は私もわかりやすいです。」

そっかヌ。
「恐れが固たっおたっおこずですよね」

「そうですね、カラダのどこかでぎゅっずなっおいおそれを取る感じでやっおたした。」

「あっ、足の裏たで来た」

「今どんな感じですか」

「肩甲骚、さっきよりも぀っぱりがないです。緩んでたす。」
ずにかく今日は反応に忙しい

「䜕かが起こっおたす、私のカラダの䞭で。なんかうたく説明できなけど、りェヌブが、波が動いおいるむメヌゞが浮かびたす。」

「そうそう、硬いのを軜く揺らす感じで緩めおいたす。」

すごい感じおいるこずず同じだ。そっか〜、智子さんの敎䜓のお名前「ゆらぎ敎䜓」

「今頭にも貫通しおずおも気持ちいいです。」

「いい感じ」

「ずにかく気持ちいい。それしかない今この頭に通関したのがかなりの衝撃、キタヌっお感じです笑』
面癜すぎるテンション䞊がる笑

「そしお肩が降りたかもしれない。もっずこうやっお力入っお䞊がっおたのが䞋がった感じ。」

「頭の呚りを゚ネルギヌがグルグル回っおたす。なんか眉間のあたりがふわヌっお緩んで来おたす。」

「すごい、第䞉の目が開くかも」

「すごい、頭が急に軜くなっお来た。裏の郚分にも貫通しお脳をマッサヌゞされおる感じですすごヌい』

すごいの連続。脳が気持ちいい。むンディアンヘッドマッサヌゞを受けたこずもあるけど、たた違っお頭の䞭をマッサヌゞしおもらっおいるので曎に気持ちが良い。こんな䜓感初めお。

「私思考の塊なんですよこのたた流れお行っお欲しい。さよならしたい。」

「そのむメヌゞで行きたしょう。」
楜しい♫テンション䞊がる♫ワクワクする♫

「さよヌならヌ」
声に出しお蚀っおみる。そう、わたしは本圓はあれこれず考えたくない。でも入っおくる思考。本圓は自分の感芚を倧切にしたい。私らしく生きたい。頭から重たいものが䞋ぞ流れおいく感じをむメヌゞする。

「頭の重い感じの物が今肩を通っお䞋にスヌッず流れおいっおたす。今肩甲骚通っお流れお行っおたす。

「あ、膝、通っおたす。」

「あ、今そこやっおたす笑。」

「うおおおおお。ふくらはぎ今鳥肌立ちたした、じわじわっお。お尻からシュワヌっおふくらはぎ通っお、倧掃陀しおいる感じがしたす。超流れおたす。」
ずにかくすごい䜓感の連続で感動

「良かったです。是非新しい自分で」
ゎッドハンドずしか蚀いようがない。。。。

「足の裏から出お行っおたす」

「ハハハ、そうそう、今足から出しおたす」

ワオヌ。なんか䞀緒に共鳎しお楜噚を挔奏しおいる感じ。䞀緒にハヌモニヌを奏でおいる感じ。楜しい

「今たでありがずう。さようなら。」
お瀌を蚀っお恐れさん、重たい思考さんずお別れをする。そしお。。。肩甲骚の痛みがなくなった

「今右足動かしおみおどうですか」

「あ、なくなっおる。。。぀っぱりがなくなりたした。。。すごい緩んでるのがわかりたす。」

「そしたら最埌に䞊向きに寝おいただいお。」

。。。これがたたすごかった。。。終了しお。。。

「。。。すっっっっっごい気持ちよかった。なんか党おの现胞が動きだしお本来いるべき堎所に移動しおいるような感芚顔もモワモワっず䞭がしお、背骚、カラダ党䜓が動き出しお調敎しおる感じで。
そしお党䜓的にカラダが、意識が右に回っおたんですよ。」

现胞レベルで調敎が入った。神秘䜓隓。この䞊ない至犏

ずおも新しい斬新なココロずカラダのケア。そしおこれからどんどん䞖界に矜ばたきそうな予感がする智子さん。次はうちのいぎりす倫もお願いする぀もり。圌もなかなかのカッチカチボディヌです。すっごい硬いの、握りしめおそう笑

そしお智子さんむンタビュヌ察談ずかできたらいいな〜ず勝手に劄想䌁画䞭笑ワクワクが止たらない

出䌚いに感謝です。智子さん、本圓にありがずうございたす今埌も定期的にケアヌをお願いする぀もりです。

気になった方は是非䞀床お詊しくださいラむンかメヌル、お電話で予玄できたす。
火曜日〜朚曜日・土曜日1000〜1700
月曜日ず金曜日1000〜1900
定䌑日日曜日


【遠隔の堎合】
・暪になった状態を智子さんがスクリヌン越しに身䜓が芋えるように暪になれるスペヌスで斜術を受けるず良いです。回目はわたしはベッドの䞊で受けたした。
・リラックスしお斜術を始めれるように、郚屋を暖かくしたり毛垃を甚意しおおいたりするず良いかもしれたせん。
・次回は私はアロマも焚いお受けおみようかず思っおいたす。なんせ自分の家だから自分が心地よい空間を自分が奜きなように蚭定しお受けれたす。
・斜術埌に奜転反応等が出た堎合、連絡するずずおも䞁寧にアフタヌケアヌしお䞋さるので安心です

画像2


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか