見出し画像

何かを始めるには一粒万倍日!

こんにちは!ロンドン今日は雨のち晴れ。典型的気まぐれお天気です。

まずは。。。今日お誕生日の方々、お誕生日おめでとうございます!
メデタイ!!
ステキな1日を過ごしてください。
そして素晴らしい1年を創造してください⭐️

春だし、靴を新調すると良いというアドバイスがあり、早速購入!靴はいろいろな所に私たちを運んでくれる大切なパートナー。やはり靴を磨くことも、古くなった靴に感謝をし、さよならをして、定期的に新しい靴を取り入れる事も大切のようです。

靴フェチなのでしょうか。ハンパない数を持っていたのですが、ヒールの靴をあまり履かなくなった事もあり、チャリティーショップやネット販売で頑張って半分くらい処分(中)しました。

画像5

イギリスは紳士の国。確かにヨレヨレの服なのに靴だけはやたらステキという人もいなくはないかも笑

一粒万倍日などの最強金運日にお財布を新調すると良いとは聞きますが、丁度そんな靴が届いたので今日早速吐いて出かけてみる事にしました。

でもまだ在宅勤務中なので、出かける予定もないので。。。近所の魚屋さんに買い出しに行く際に、ピカピカの靴を履いて出かけました。ウケる。。。

画像1

カンペールは心地良くて大好きですが、しばらく買っていなかった。久しぶりに買ったら箱のデザインも変わっていました。とても地球にやさしいイメージを匂わせる感じです。

画像2

箱の蓋にメッセージが。心温まります。

画像3

紙が再生紙なのかはウェブサイトに載ってなかったけど、靴の中に入っていた紙はそのように見えます。

画像4

まずはクラシックに黒をゲット。
明日は歯医者さん。もうちょっと遠出できるから明日も履いて行きます♫でもロックダウン解除まであとちょっとだからこれからが楽しみです💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?