見出し画像

楽しくエコできるグッズ発見

Soda Stream購入してみました!

良かったです!


*

ちなみに、、

潜在意識にアプローチして

行動力アップ!

する読書会のおかげです。

*


ソフトドリンクが

止められない旦那さん。


なんとか、炭酸水に切り替えたものの

ペットボトルのゴミ

の量がスゴイ💦💦


以前から、旦那さんから

Sodastreamにしたら

安く済むと思う

自分のダイエットにもいいと思う


と言われていながら

自分にあまり関係ないので

すっかり忘れていました

😅😅


.


それが、今回の読書会で

はっと思い出し、

そのまま行動に繋がりました~

(読書会の話しは後日

シェアさせてください)


.


使ってみて、感想。

これいいです!!


使い方簡単!

水道水があっという間に

ガス入りウォーターになります!

勿論無糖で、シンプル。


使い終わった

ガスシリンダーは、

お店に持っていくと

ガス入りのものに

交換してくれます。


そして、何より!

♪♪ゴミが減る♪♪


難しく、自分に厳しく

何でもエコに!

プラスチックフリーに!

は、心にとって健康的でないですが

(↑↑以前の私😅)


こうやって、

楽しくゴミを減らせる

アイテムはいいですね~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


成功者の秘訣は

結局行動力。

考える時間を減らして

行動力がアップした体験会の

お話しも伝えたいけれど、

また後ほど、投稿します!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?