見た目とホント

近所の注文を受けて配達する
店にお客さんがきて買っていく

いつも混雑していて
『たるやはいつも忙しいのう』
と言われても
ホントは金額の大きい割合を占めるのは、外回りのお客さん
飲食店などに卸す、大口客

大量に買ってくれるので割引もするし、深夜も休みなく対応する

子育てしながら、店を8時に閉めて、夜に外回りに
マメにマメに動いて仕事を積み重ねて掴む

骨太の顧客の意向を掴む、最優先する

昭和も今も、仕事は変わらないのじゃないかな

子育てしながら、正社員も雇ってみたり、アルバイトを使ったり、子守りのバイトも雇ったり

だんだん有名な店になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?