見出し画像

寝ても寝ても眠いのがお正月

めずらしく睡魔に襲われて12時前にベッドに入り
「これって朝活フラグやん!うししし」と目を閉じたのに
起きたら10時でした。

どうもこんにちは。
ウェディング業界の発信サポーター
SNSマーケターのマリコです。

寝ても寝ても眠いことないですか?
ちらっと調べてみたらセロトニンが減少しているのかもしれないですね。

セロトニンって日光に当たる時間が短いと減少するらしいんですけど、わたし太陽にあたるとめちゃくちゃ眠くなるんですよね。消耗するというか。

何よりも眠ることがすきなわたしが、12月は本気で寝る時間を削って生きていたのでその反動かもしれません。

じぶんで時間をコントロールしさえすれば、自由に眠れるフリーランスさんですが、駆け出しフリーランスにはまだまだ夢のまた夢ですね。

もっとがんばらねば…。

お正月ってもうそろそろ終わりですか?

わたしは、今日まだバイクを漕いでいないので(現在21:34)今からバイク漕ぎながら読書してきます。

夜の運動っていいのかな?やらないよりマシか。

今日のインスタはこちら↓↓

「インスタ伸びない。どこが悪いのか分からない」って人はお気軽に公式LINEからメッセージください!
↓↓

第三者目線ってめちゃくちゃ有効だと思ってて、わたしも今でも時々見てもらって違和感ないかどうか確認していますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?