見出し画像

自分はまともで、標準的な人間で、至って常識的な普通の人だと思ってたのに、違ってた…って話。

私の好きなユーチューバー、ライフコーチかめちゃんが、自分と違う価値観の人を理解しよう、って話をしてた。

私は、自分が感じてることは、他の人も同じように感じてる、って、なぜか信じてた。

自分は
まともだし、
標準的な人間だし、
至って常識的だし、
普通の人。

自分の価値観 = みんなの価値観。

実は、全然そんなことない。

自分の価値観 ≠ みんなの価値観。


人それぞれ価値観が違うってことを、アストロロジーが私に教えてくれた。

誰一人として、価値観が同じ人なんていない。
一人ひとりが、とってもユニーク。

なのに、知らず知らずのうちに価値観を押し付けちゃってるってこと、あるよね~。

みんながアストロロジーで自分の価値観を自覚して、
相手の価値観を理解しようとすれば、
すごくハッピーになると思う~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?