見出し画像

西洋占星術でわかった、私のモテ期♡お見合いして結婚したよ♪

西洋占星術の講座に通っていた頃のはなし。

皆でディスカッションするため、私のネイタルとプログレスの2重円が映し出されました。

誰かが、
「これ、出会いがあるってことじゃないですか?」

………たしかに。
プログレスの火星と金星がコンジャンクションしてました。

そうだ!
そうだ!
がんばれ、がんばれ~!!

って、先生はじめ、みんなが騒ぎ立て…


みんながびっくりするくらい応援してくれたから、私は結婚相談所に登録して、3回お見合いしました。
3回目にお見合いした人が、今の夫です。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?