イベントのお知らせです。東証ハロウィンナイトツアー♪

こんばんは!今日はきんゆう女子。のイベントのお知らせをしたいと思います。

毎週木曜日はお勉強がメインですが、この日はパーティ&ナイトツアーなので楽しいレクリエーションです♪金融ワカラナイ女子。のなかでも、超ワカラナイ女子も大丈夫。

今回、何を目玉にしようかなぁと考えていたところ、東証さんから「20名くらい集まるなら」夜の東証見学してもOKだよ!と( ´ ▽ ` )お返事いただきました。(すごい!☺︎)でも仮装した女子が入館するとなると、ちょっと警備員さんを説得するのは難しいようです。数人だと、不審者扱いされてしまうかも???ということで、仮装するのは東証さんの中で行います。

開催は明後日ですが、お時間ある方はよかったらみんなで仮装して夜の東証さんに忍び込みませんか??!仮装グッズはご用意しますが、もしご自宅にお持ちでしたらご持参いただいてもOKです。あまりにも本格的な仮装になる場合は事前に編集部までお知らせくださいませ。

東証ナイトツアー後は、近くの証券の神様兜神社、時間があれば金運最強の小網神社をお参りして、カフェに戻りスパークリングワインとスイーツで乾杯できればと思います♡

http://peatix.com/event/306529/view

http://peatix.com/event/306529/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?