見出し画像

電波がたりない

今日はめずらしく午後お休みだったので、近くのカフェにPCを持ち込み、
ビールを飲みながら、それっぽく過ごしているのである。

ネットが欠かせない現代。
PCでのネット接続はあるもダル回線のテザリングで使用。
人が多い昼間だからか、まったくつながらない。
動画を見ようなら、2秒ごとに読み込みが始まる。

多分、ネット回線の速さで、人生の評価が変わる。といっても過言ではないよね。情報取得・発信の速さにかかわってくるとなると、人生の円滑さ、そのものに影響が出る。

ぜひ、すごい人。お願い。
思考の速度で、ネットがつながる日も、そう遠くはないはず。
期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?