見出し画像

【未来の変え方】

こんにちは😊✨

今日は有難いことに
家系図カウンセリングをさせて頂きました✨✨

クライアントさんがハッと気づかれる瞬間や
前向きに思考が転換される瞬間が私は大好きです✨✨

時々涙を流して癒される方もおられますが
そうやって私たちは魂を浄化して
また先に進んでいくんだなーって感じたりします😊✨


全て正解❣️
魂がいろんなことを経験している✨✨


そして
その経験が強みになって
魂がどんどん輝きを増していくんだなー✨
って感じたりします😊💕


自分の『本当』を生きることは
怖さが出たり、ザワザワする人もいたり
決してラクな道ではないかもしれないけど
魂は楽しくて豊かなのかなと感じます✨✨

私はいろんな家系図を見させて頂きましたが
時に、映画を一本見たくらいのドラマチックな
家系図もあったりします❣️
本当に美しい命のバトンに感動します✨
私たちの命は本当に奇跡の結晶で、この地球で命を持って生まれてきたことが、ご先祖様達からみたら大きな祝福なのだと心から感じます✨✨
 

そして、クライアントさんとの素敵なご縁にただただ感謝が溢れます😊✨✨
 
 
 
予約が落ち着いたので

次のご縁を楽しみに
ワクワクして過ごしていきたいと思います💕
  
  
 

そして話は大きく大きく変わりますが❣️

人は人生を変えたい時に
どーすればいいのでしょうか??🤔
 
 
人生…というと大事に聞こえるかもしれませんが『今』を変えたい!!と感じる時って誰もがありますよね?✨


このままこの仕事を続けていくのか?💦
素敵なパートナーと出会いたい💕
生き甲斐を見つけたい🌸
お金を稼ぎたい✨
夫や子供に尽くしてきたけど、もういい加減、自分の人生を生きたい❣️
 
 
……もーとにかく、何でもいいから今の自分から変わりたーーい‼️

私のセッションでも本当にいろんなお悩みを聞いてきましたが『変わりたい』ということは、たとえネガティブから逃れたいという理由だとしても、変化したい!成長したい!という気持ちの現れでもあると感じるので、とても素晴らしいことだと感じています✨✨
 

そして
じゃー、一体どーしたらいいのか??

というと。。
 

 
 
『昨日とは違う行動をする』✨✨


私達、人間の思考は毎日6万回だそうです‼️

そしてそのうちの9割以上は
なんと、昨日と同じなんだとか!!

えーーーっ💦💦そ
うそでしょ!?
 

そしてもっと衝撃的なのは
そのうち8割はネガティブな思考。。😱


どんだけよ、人間て。。 


なので放っておいたら
無意識に生活していたら
 

昨日(過去)の延長線上の未来になるのです😭

 
 
ぎゃーーー!!💦

未来を変えたかったら
『昨日とは違う行動をする‼️』✨✨


昨日とは違う(できればポジティブ)な思考をして、昨日とは違う選択をして、昨日とは違う行動をする❣️

これに尽きるそうです!✨✨✨


『昨日とは違う行動』は些細なことでOK✨
いつもの帰り道を少し意識して変えてみるとか、歯ブラシを反対の手で磨いてみるとか、普段あまり意識しない呼吸を意識してみる…とか😊

そんな日常をちょっと変えてみるたげでOK🙆‍♀️✨


少しの角度の違いがね
未来の自分からすると
大きな角度になって変化をもたらしてくれるんだとか✨✨✨✨


ということで
今日の私の『昨日とは違う行動』は…

noteの更新!🤣
 

昨日から再開したnoteですが、自他共に認めるズボラな私が3日坊主にならずしてブログを更新しました❣️✨✨✨✨

パチパチパチ👏👏

昨日…ではないけど、いつものパターンを変えてみました😊✨


これで、未来の変化の角度は大きくなるかなー💖

未来を変えるポイントはいくつかあるので
またシェアしていきます😊✨   
私も、楽しく実験していきたいと思います💕
 

#今を変える  #家系図カウンセリング #コーチング #カウンセリング #感謝 #生き甲斐 #生きる意味 #誰もが輝く人生を送る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?