見出し画像

ひとりごと

今日は、ひとりごと。


小学校のころ好きだった科目は、

音楽と体育でした。

勉強も好きだったけど、あと給食も!


今日は、仕事の後に、

歌のレッスンして、

バイクのレッスンに行って、

どちらも本当に楽しい時間で・・・!


リフレッシュだし

満たされるしで、

ウキウキしていたら、

なんか小学校のころを思い出しました。


明日の時間割に、

音楽と体育がある!って日は、

前日からるんるん。していたっけ。


大人になっても、

音楽の授業と体育の授業を

自分の日常に入れ込みたい、

みたいな感じなのかもね?



ありがたいことに、

お仕事も楽しくやらせていただいていて。


ランチはお気に入りのお店で、

美味しいものを、かみしめていただく。



大人になってからの時間割は、

自分の好きなものでうめつくしたいですね。


楽しい、ウキウキ、ときめく、うっとり。

そんな自分の心の針が触れる瞬間を

たくさん持っていたい。


そのヒントって、

小さい頃から好きだったことに

隠れているのかもしれない。


なんて、今日のひとりごとでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?