見出し画像

私の未来の幸せ

自分にとっての未来の幸せは、

家族が幸せでいること。
自分の周りの人が
笑顔でいること。
自分の未来が
健康で金銭面でも子ども達に
迷惑をかけないで年をとり、
いつまでも
求めてもらえる頼りになるおばあちゃんに
なりたい🥹保育士だけをしていた私は、日々にずっとそう思ってきました。

けれど、今は違います。

家族が健康で幸せでいること。

自分が生き生きと
幸せでいること。

自分の周りの人が
笑顔でいること。

半年後・3年後・5年後・・・
と今より

さらに心も経済も
豊かになれる

未来を思い描ける女性を  
増やしていく事業の拡大。

自分も子どもたちが
世界中どこにいても

すぐに会える自分の環境づくり。

受け身だった未来の自分。

私はどんどん、行きたいところへ行ける未来の自分に
チェンジしました📍✨

誰でも未来を広げられるし、
未来に描くビジョンを、想像を超えた想像ができるようになります。

そこには、空想じゃなく、
しっかりと歩む足どりと道がないと
ただの夢物語りです。

それを導いてくれる環境は

しっかりと見極めて

選ばなければなりません。


普通の主婦が
未来の選択肢を増やした方法。

believe by light


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?