見出し画像

チー牛デビューしました



タイトルの通りですが、昨日夜ごはんでチー牛デビューしました。


朝からソワソワしていて、
お昼までは大丈夫だったのだけど、仕事でイライラすることもあって、昼食後に菓子パン、パウンドケーキ、チョコ2袋を食べた。

お昼ごはんの社食
ここでも牛肉食べてた

社食が結構量が多くてお腹いっぱいだったのに、
いや、満腹だったから逆にもっと胃に詰め込みたいって気持ちになってしまったのかな。

過食後の余韻で、家の近くのコンビニでもまたフラフラと買う食べ物を迷っていたのだけど、

「こういう時に、普段食べてみたいけど我慢してるものを食べれば?」と心の中の自分が提案してきたので帰り道にある松屋へ。

せめてもの小盛

うまぁ〜。
想像よりもチーズがたっぷりかかっていて、小盛にしたけどごはんも牛肉も十分にあって美味しかった。これはハマる人が多いのもわかるなぁ。

菓子パンとか食べたせいで全然お腹減ってなかったけど、食べ出したら美味しくて止まらなかった。

何かあったらまた松屋へ行こう。
コンビニでお菓子やらパンやら買って1人で家で爆食して自己嫌悪になるより全然ましだと思う。
外でなるべく食べよう。


今日は朝からネイルオフへ。
帰宅後朝ごはん。

黒糖マーガリンロール
子供の時ぶりくらいに食べたけど
めっちゃ美味しいな、、、。


掃除をしたらお腹がまた空いたので、
ランチにたけまりさんのYouTubeで見たレシピを作ってみた。

鮭のちゃんちゃん焼き的な

見えないけどキャベツがたっぷり下に入ってて、野菜いっぱい食べれる。

簡単で満足度高い最高のレシピだ。

夕方からちゃんと登りにいこうと思ってたのに、
謎の眠気で5時間ほど昼寝してしまった、、、

3時前から7時くらいまで寝てしまい、罪悪感でいっぱいだったのでそこから登りにいくことにした。
自分を嫌いになりたくないので。。

結果的に1時間くらいしか登れなかったけど、
本当に行って良かった。
往復でもウォーキングになってるし、少しでも身体を動かして周りの人と話してとてもすっきりした。

少しの時間だとしても、家で引きこもってるよりは数倍ましだと言い聞かせて行動していきたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?