見出し画像

日記 7/9(新潟のおやつ)

火曜日

一日中仕事があった。
私はたいてい一日中仕事がなくて暇なので珍しい。

お昼休憩にいくタイミングを逃して結局夕方4時くらいになった。生理でお腹が痛いのもあって、あまり空腹にならなかった。(でもおにぎり2つとキットカットを食べたけど)

とりあえず仕事を頑張って偉かった。

帰宅後は彼が新潟で買ってきてくれたお土産のおやつを食べた。

初めて食べた万代太鼓。めーちゃくちゃ美味しい。

パッケージ渋い
開けるとこんなにかわいい


初めて食べる味と食感な気がする。ふわふわでも、パリッでもない。でも柔らかい感じ。ソフトクッキーらしい。甘い。太鼓の形にはちょっと見えない。

コンビニで売って欲しい。みんなハマると思う。
新しい美味しいお菓子を発見するのは楽しい。

笹団子は安定の美味しさ。
フォルムもかわいい。
まいばすけっとで150円に値下げしてた大学芋
これは野菜枠なのだ。


今日は変な食生活だったが、あすけんに入力してみるとわりとPFCバランスがぴったりいい感じだった。暴食はしてないので良し。

夜はお腹がすごく痛くなってしんどかった。
いつもこんなに痛くならないのに。甘いもの食べ過ぎのせいなのか?

薬のんで自分を労わろう。
食も整えよう。明日は野菜も食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?