見出し画像

情に流されやすい

人の情に流されたり言葉では言わず「置いていかないで、待って」などのエネルギーを感じると無意識に相手に合わせて下げて自分自身で成長を遅らせていたと気がついた。

「置いていかないで」と言うエネルギーを感じると可哀想になったり待ってあげたりしてしまう。

自分が置いていかれて悲しい気持ちや辛い気持ちになった経験があるから待ってあげてしまう。

でも、待つのではなく自分は成長し続けてサポートして引っ張り上げる方が全体的に上がる。

という事でひたすら好きなように行動して楽しんで変な自分に進んで行こうと思う。

職業:遊び人😆

他人に非難されてもそれは他人の問題で私は我が道をゆく‼️
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?