見出し画像

成長

最近、彼に私が弱音吐いたり、モヤモヤを話したりすると「○○したくないんでしょ」と言う。

以前は私(女性)に対して無言、機嫌取る、顔色みる、当たり障りないことを言う。

本人自覚ないけど私(女性)を上にみて全ての言動、行動を制限したり「自分の主導権は女性が握る」ような発言もあった。(それは今でもあるけど)
最近はニュートラルに私(女性)にたいしてものを言っている。

そんな成長した彼を感じると私は嬉しいし、彼をそこまで持ち上げた私の凄さを感じる。
(私について来いよー!!私はあなたの成長をちゃんとみてるぞー!!)

これからもケンカしつつお互いサポートしながらふてぶてしく、図太く成長して行けたらと思う!!
└( 'ω')┘マッチョッチョ

リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?