見出し画像

人生を変えたいと思ったキッカケ

高卒で6年働いたカフェで店長が休憩室で首吊り自殺した店に店長代理でお店閉めるまでやってと辞令。
閉めるまでにラップ現象多数。
不眠症とアル中気味になり退職。
(その後も不眠症、アル中は10年以上続く。)

退職し新しい会社に入社するも事務所北海道に移転3年で退職。他2社会社都合で退職。

たくさん職を転々とする日々あり。
8年務めた会社もアウトソーシングだから短いと1日や1週間でクライアントの仕事が変わる。
8年務めても細かいの含めると10社くらいの会社の仕事をしていた。

中々不思議と仕事が定着しない。
真面目にやればやるほど仕事は増えるし肉体に悲鳴。

周りはうつが増え、うつ病に同情したもんだから私もうつっぽくなる😧

人生変えたい、このままはイヤだ、今が辛い。

もう限界。
親に弱音はく事すらわからない。
はいても理解されない。

変わるには自分の根っこをみるしかなかった。
怖い、みたくない、痛いのイヤ、傷はみたくない、避けたい。
でも、それは出来ない😀

本気で人生変えたくて自分と向き合う日々。

仕事中、レストラン、電車内、トイレ、どこにいても涙がでて「こんなの意味あるのかな?」って思いながらもはきそうなくらいキツかったけど、自分が我慢してきたものを出しまくった。
泣くとクッタクタ。

変わるには自分でつけた傷は自分で手当するしかない。

自分しかその辛さはわからない。

一時的にチラしても結局また人生で同じ壁にぶち当たる。

でも、自分の気持ちと向き合ったおかげで今は
タイ古式マッサージセラピスト、リーディング、個人セッションしたり海外に年2回行ったり、1ヶ月海外に行ったり、信頼できる人が出来たり自由に生きる人生に変わった。

変わる時は辛いけど変わるとその先は自分の描いた幸せな日々が待ってる✨😀

騙されたと思ってやってみると劇的に変わった😁💕
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
サポート必要で本気な方、とことん寄り添います😊
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?