見出し画像

自分の違和感を信じる

全ての事に対して疑い深いと思い込んでいたけど、1つ1つ自分の中にある違和感に気づきやすい。
知識や経験を詰め込んで分かったつもりで行動する事に違和感を感じる。
それに気づいている自分の成長を感じる。

前はこうだったから、前に習ったから出来ると思って行動する。
これに違和感を感じない人も多い。

これは私の中では違和感を感じると言う答えにいきつく。

毎日進化、成長で挑戦するけど、調子にのって過去の知識、経験だけで何かをするとたった今の自分を見失う。
それじゃ意味ないなと思う。

自分のために行動するにはやはり日々自分に戻るスペースが必要だなと思う。

いつでも自分でいられるには日々自分でいるスペースで自分でいると言う感覚を掴む必要があるなと実感。
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(新セッション✨😊)
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?