見出し画像

17/18シーズン クトローネの全ゴール集


今、ミラニスタの心を1番がっちり掴んでいる若手選手はクトローネで間違い無いだろう。実質的なデビューシーズンとなった昨シーズン、不甲斐ないFW陣の中で若干20歳ながらリーグで10ゴールをあげ、シーズン後半のFWのファーストチョイスとなっていた。

18/19シーズンも3節ローマ戦で後半ロスタイムに勝ち越し弾をあげ、今期もその勢いが衰えることは無いだろう。また、そのゴールを見たとき、改めてインザーギっぽさを感じた。昨シーズンもその"インザーギっぽさ"を感じるゴールがあったなと思い出し、せっかくなので昨シーズンの全ゴールを確認しがてら、noteにまとめてみようと思うに至った。結論から言うと、ワンタッチゴールを始めインザーギのようなゴールは驚くほど多く、まさにクトローネはインザーギの再来となりえるべき存在である。このnoteを開いてみたあなたにも、ぜひ動画をチェックしてクトローネの素晴らしいゴールを目にしてもらいたい。


セリエA (計10ゴール)

第1節 vs クロトーネ(AWAY) - 18分



第2節 vs カリアリ(HOME) - 10分



第22節 vs ラツィオ (HOME) - 15分



第24節 vs SPAL (AWAY) - 2分



第24節 vs SPAL (AWAY) - 65分



第26節 vs ローマ (AWAY) - 48分



第29節 vs キエーヴォ (HOME) - 52分



第36節 vs エラス・ヴェローナ (HOME) - 32分



第38節 vs フィオレンティーナ (HOME) - 41分


第38節 vs フィオレンティーナ (HOME) - 59分




*  *  *




コッパ・イタリア (計2ゴール)

◆ 準々決勝 vs インテル  延長13分



◆ ラウンド16 vs ヴェローナ 55分


*  *  *



ヨーロッパリーグ (計6ゴール)

3次予選ラウンド vs CSUクラヨーヴァ(HOME) - 51分



プレーオフ 2nd leg vs シュケンディヤ(AWAY) - 13分



ELグループリーグ 第2節 vs リエカ(HOME) - 後半AT4分 



ELグループリーグ 第5節 vs オーストリア・ウィーン(HOME) - 42分 



ELグループリーグ 第5節 vs オーストリア・ウィーン(HOME) - 後半AT3分 



ラウンド32 vs ルドゴレツ (AWAY) - 45分




*  *  *


今シーズン、更なる成長と更なるゴール量産を期待したいですね!

▼ 18/19シーズン版 ▼


散々ツイッターで検索して、この記事書いたんですけどYouTubeで検索かけたら普通にまとめたものがありました。泣きました。でも、YouTubeはいつ動画消えるかわかんないから(震声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?